So-net無料ブログ作成

野村監督の言葉





野村監督が言葉を発表すれば発表するほど取材陣が集まってきますし、

仙台市民も注目し、仙台全体を巻き込んでいますね。


昨日の試合、野村監督が岩隈投手を絶賛していましたね。


岩隈投手が大差の試合でも完投して負担を減らした。

就任当初から期待を込めていましたからね。

その期待を込めたことがしっかり書かれています。



エースの品格 一流と二流の違いとは (Clickシリーズ)


マーくんのことも書いています(笑)


とにかく今日も勝ってもらって野村監督の言葉(コメント)を聞きたいです。







過去の記事
1 負けに不思議なし、勝ちに不思議あり
2 野村監督の言葉
3 理想の上司
4 野村監督の雄姿
5 ノムニーニョ打線から見習うもの
6 野村克也のスケジュール
7 野村克也講演会スケジュール
8 野村の「監督ミーティング」橋上秀樹


不景気での仕事の探し方
仕事に生かすブログの使い方
リクルート・ナビ
魚で脳の活性化
花で職場を活性化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。